こんにちは😃

ビックリしましたね😣

国や政治家に文句言いたい気持ちは、わかりますが💦

過去と他人は変えられないんです。

変えられるのは、自分と未来だけ。

犯人は、安倍元首相を襲撃して、欲しかった未来を得られたのだろうか。

いろいろ考えてしまいますが、こんな世の中は嫌ですね😢

みんなが、みんなに優しくできる世界は来ないものかね😢

折角、同じ時代に産まれてきたのに。

一度きりの人生なのに。

悲しいなぁ。

また、例によって何もできないですが、私の周りの人には優しく接していこうと思います😊

優しさが連鎖する世の中に、なってほしい‼️

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

コメントを残す

現在の人気