こんにちは😃

私は極端にクモが嫌いなので、前世は、クモに食われた小バエだというのは、知っていました(笑)

がしかし、この世が幸せすぎるので、徳を積んだ小バエだったのではないかと最近思い始めたのです‼️

クモが腹減って死にそうだったから、自分を食べさせてあげたのか、もしくは、旦那の前世がチョウで、クモの巣に引っかかりそうなのを、小バエの私が助けて自分が引っかかって食われたのか❓

旦那は、あの時助けたチョウなんか❓

『何言ってんだ❓』と言う声が聞こえてきそうですが、私にもサンタさんからプレゼントが来たんですよ‼️

20代の付き合いたてのカップルじゃないんですよ。10年以上一緒にいる38歳のおばちゃんのとこに来たんですよ❓

これはもう、前世、徳を積んだ小バエ説濃厚でしょ❓(笑)

一見、今流行りのゲームに使う機械に見えますが、目をマッサージしたり温めたりする機械です😄

ありがたいものですね。

クリスマスですが、今日も元気に働いているので、家に帰ったら試しますかね♬

楽しみです😊

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

“私の前世は、チョウを助け、身代わりにクモに食われた小バエかっ⁉️”. への8件のフィードバック

  1. まっつーさんこんばんは。いつも有難うございます。
     20代のつきあいたてのカップルじゃない。10年以上一緒、だからこそサンタさんが来たのですよ。いい旦那さんじゃないですか。そうそう、昨日の旦那さん、疲れていたのでしようね。そんな時もありますよ😘

    いいね: 3人

    1. mamorufurutani様
      こんばんは🌙いつも有難うございます😊
      風呂洗ってお湯入れていたら、起きてきて、予約していたケンタッキーを取りに行ってくれました😊
      楽しくクリスマスパーティーが出来ました🥳
      メリークリスマス🎄

      いいね: 3人

  2. まっつーさん、タイトル読んで、コーヒー吹き出しちゃったよ🤣🤣

    いいね: 3人

    1. Oshiho様
      いつもありがとうございます♬
      面白いブログを書いているOshihoさんが、笑ってくれるなんて、嬉しいですねぇ😆光栄ですねぇ⭐️
      誰もこんなタイトルで検索してくれないだろうから、アクセス数稼ぐには何やってるんだ⁉️ってなりますがね😅
      楽しく書きたいじゃないですかね😁(←こないだまで稼ぐぞ言ってたのに💦)
      まぁ、毎日更新ですから。のんびり、まったりいろんな記事上げますよ💪

      いいね: 2人

      1. 職場のパソコン近くで吹き出したから、大変だったんだよ〜(笑)

        いいね: 3人

  3. 私も前世の事をよく考えます…相当最悪で、私に試練を与えているのかなぁ〜って💦それにしても、サンタさんにご縁がないので10年以上一緒にいても、気持ちを形にしてくれるサンタさんがそばに居て羨ましいものですw可哀想ですが、息子達にもサンタさんはいません…情けない親です…

    いいね: 2人

    1. シンママさと様
      そんなことないですよ‼️2人のお子さんを1人で育てて立派ですよ‼️
      私は、近くに親もいて旦那も協力的ですが、つわりやら出産、子育てもう嫌だというワガママで1人しか産んでませんもんね💦
      そのかわり、頑張って働いて税金納めるので、子育て頑張っているお母さん方のとこに税金が使われたら良いなと思いますが。なかなか国はねぇ😣子育てしやすい国になってもらいたいものですね😔お疲れ様です😄

      いいね: 2人

      1. いつもありがとうございます✨この国は少子化が止まりませんね…我が子が税金を収める頃の日本が怖いです:(´◦ω◦`):

        いいね: 2人

シンママさと への返信 コメントをキャンセル

現在の人気