こんにちは😃

先日、家族3人で下関競艇場の中にあるモーヴィ下関に行ってきました‼️

施設は、綺麗で広くて遊ぶところがたくさんあり、スタッフの方も優しくて、とても楽しかったです😄

室内にも遊ぶところが沢山ありました‼️

ロッククライミングや、窓に絵が描けるところ、本を読んだり、パズルで遊んだりもできました。

写真撮る用に、靴を綺麗に並べました笑

外には、サラサラした砂場やブランコ、トランポリンなどがあり、いろんな遊具で遊べました。

これ、ターザンロープって言うんですかね❓息子これが大好きで何回もやってました😄

遊びごたえ満点でしたよ‼️

ぜひ、一度遊びに行ってみて下さい♬

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

“モーヴィ下関〜体験談〜”. への6件のフィードバック

  1. まっつーさんこんにちは!
    良いですね!早くベビちゃんにも連れて行きたいです♪
    北海道も今日はあったかくなるのでお散歩にでも行ってきまーす!

    いいね: 2人

    1. asami10033様
      こんにちは♬赤ちゃんの頃も可愛いですが、こうやって一緒に遊べるようになるのも、また楽しいですよ😊
      こないだのasamiさんのブログで、まだ雪が残っていてビックリしました😮福岡は今日も20℃近くありますよ😄☀️桜もそろそろ満開に近づいて来ましたよ🌸

      いいね: 2人

      1. まっつーさんこんにちは!
        まだまだ一緒に楽しめると思うとワクワクしちゃいますね!
        札幌の桜は5月なのでまだまだですw
        今年は暖かいので早いかもしれませんが!
        桜良いですね🌸この時期に見れるのは!

        いいね: 2人

  2. まっつーさん、こんにちは。いつも有難うございます。
    Mooovi下関での息子ちゃん、楽しそうですね😀😀息子ちゃん、ターザンになった気分で、すごく気にいったようで😊😊家族みんなで楽しく過ごせて、ホント、良かったですね~息子ちゃんにとってもいい思い出を作ってあげられて🤗🤗
     うめ吉、今日「撮り歩き」に出たのですが、山登りになっちゃいました😂山登りに行ったわけじゃないのですが、結果的にそうなってしまいました😂大和川の橋を撮るのが目的だったのですが、府内域にある最後の橋までとしたことで大阪府の端まで行こうってことになって。ところが、ところが大阪府の端どころか、たどり着いた先にはなんと「奈良県・王寺町」の標識🤣🤣🤣あわてて逆戻りしてきました。

    いいね: 2人

    1. 大阪のうめ吉様
      いつも有難うございます‼️返事遅くなってごめんなさい💦
      うちの近所のターザンロープは、ちょっと高くて1人で飛び乗れないんですよね😅モーヴィのは低くて、1人で飛び乗れたので喜んでやってました😄
      おぉ💦山登り💦凄いですね‼️そして、奈良県まで💦お疲れ様です😊ブログは楽しみですが、あまり無理はしないでくださいね😁

      いいね

  3. […] ということで、モーヴィ下関で遊んだ後の話です。その後【和楽の湯】に行きました。 […]

    いいね

コメントを残す

現在の人気