こんにちは😃

今日は、健康診断です‼️

胃の検査がイヤー💦バリウムも胃カメラもイヤー💦今日は胃カメラにしましたが😣

令和ですよ⁉️何かもっと楽な検査法できないのかなぁ😣

はぁ。胃が痛いこともないし、ピロリ菌も除菌したし、そんなストレスもないし、もう検査しなくていいのに💦

ちなみに、昨年の健康診断はオール Aでした‼️

お医者さんに『親に、こんな立派な体をもらって感謝しなさい✨』と言われたので感謝しときました👍

でも、本当20代の頃は、パチンコ屋で働いていたので、夜中まで働いたり、飲めない酒を付き合いで飲んだり、昼ごはんはカップラーメン、飲み物はジュースみたいな生活をしていましたからねぇ😅

今はまぁまぁ真面目❓でもないなぁ。20代より真面目かなぁ。今も食べたいもの食べて、運動もさほどしてないけど💦

そろそろ真面目に生きないと、歳とったらツケがくるかな❓私の周りの友達は、食生活とても真面目な人が多いのでビックリするのですが、もう40歳も目前なのでねぇ。

さぁ、今年はどんな結果になるかな❓

また、結果が出たら報告します😁

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

“健康診断🏥”. への4件のフィードバック

  1. エストレア のアバター
    エストレア

    こんばんは、失礼致します。
    胃カメラは嫌ですね、バリューム飲むのも嫌だし。
    僕はこの前に、鼻腔からの胃カメラをしました。痺れ薬を飲んだりと辛かったです。
    検査結果は何もなかったのでよかったです。

    いいね: 1人

    1. エストレア様
      コメントありがとうございます😊
      本当にもう、どちらも嫌ですね😣
      鼻からはやったことがないのですが、それも辛いんですね💦
      今回もひとまず胃は、大丈夫でした‼️エストレア様も良い結果で良かったです😄健康第一ですね✨

      いいね

  2. エストレア のアバター
    エストレア

    こんばんは、失礼致します。
    検査結果オールAいいですね。
    バリューム飲むのも嫌ですね。僕はこの前に鼻腔からの胃カメラをしたんですけど、痺れ薬を飲んだりと少し痛かったりと辛かったです。
    辛くなかったですか?
    でも、検査結果は何もなかったのでよかったです。

    いいね: 1人

    1. エストレア様
      今年は、血圧が高めになっちゃいました💦気をつけようと思います😣
      バリウム、飲むのも嫌だしグルグル回るのもしんどいですもんね。胃カメラも辛かったですけどね😢もっと楽な検査法できないかなぁ。

      いいね

コメントを残す

現在の人気