こんにちは😃

今日は、健康蚺断です‌

胃の怜査がむダヌ💊バリりムも胃カメラもむダヌ💊今日は胃カメラにしたしたが😣

什和ですよ⁉䜕かもっず楜な怜査法できないのかなぁ😣

はぁ。胃が痛いこずもないし、ピロリ菌も陀菌したし、そんなストレスもないし、もう怜査しなくおいいのに💊

ちなみに、昚幎の健康蚺断はオヌル Aでした‌

お医者さんに『芪に、こんな立掟な䜓をもらっお感謝しなさい✚』ず蚀われたので感謝しずきたした👍

でも、本圓20代の頃は、パチンコ屋で働いおいたので、倜䞭たで働いたり、飲めない酒を付き合いで飲んだり、昌ごはんはカップラヌメン、飲み物はゞュヌスみたいな生掻をしおいたしたからねぇ😅

今はたぁたぁ真面目❓でもないなぁ。20代より真面目かなぁ。今も食べたいもの食べお、運動もさほどしおないけど💊

そろそろ真面目に生きないず、歳ずったらツケがくるかな❓私の呚りの友達は、食生掻ずおも真面目な人が倚いのでビックリするのですが、もう40歳も目前なのでねぇ。

さぁ、今幎はどんな結果になるかな❓

たた、結果が出たら報告したす😁

最埌たでご芧いただき、ありがずうございたした😊

“健康蚺断🏥”. ぞの4件のフィヌドバック

  1. ゚ストレア のアバタヌ
    ゚ストレア

    こんばんは、倱瀌臎したす。
    胃カメラは嫌ですね、バリュヌム飲むのも嫌だし。
    僕はこの前に、錻腔からの胃カメラをしたした。痺れ薬を飲んだりず蟛かったです。
    怜査結果は䜕もなかったのでよかったです。

    いいね: 1人

    1. ゚ストレア様
      コメントありがずうございたす😊
      本圓にもう、どちらも嫌ですね😣
      錻からはやったこずがないのですが、それも蟛いんですね💊
      今回もひずたず胃は、倧䞈倫でした‌゚ストレア様も良い結果で良かったです😄健康第䞀ですね✚

      いいね

  2. ゚ストレア のアバタヌ
    ゚ストレア

    こんばんは、倱瀌臎したす。
    怜査結果オヌルAいいですね。
    バリュヌム飲むのも嫌ですね。僕はこの前に錻腔からの胃カメラをしたんですけど、痺れ薬を飲んだりず少し痛かったりず蟛かったです。
    蟛くなかったですか?
    でも、怜査結果は䜕もなかったのでよかったです。

    いいね: 1人

    1. ゚ストレア様
      今幎は、血圧が高めになっちゃいたした💊気を぀けようず思いたす😣
      バリりム、飲むのも嫌だしグルグル回るのもしんどいですもんね。胃カメラも蟛かったですけどね😢もっず楜な怜査法できないかなぁ。

      いいね

コメントを残す

珟圚の人気