こんにちは😃

うちの旦那と息子、2人で旅に出かけました。

2人とも土日休みなので、今朝は、仕事の私より早く起きて出発していました💦

休みなのによくやります😅

しかも、今回車中泊をするそうです😮

うちの車、軽ですよ💦

180センチと130センチが、そこで2人で寝るそうです😮

彼らは、非日常が好きですからね。それが楽しいのでしょうね😅

10年働いている職場と家を往復する毎日に、楽しさを感じている私とは真逆ですから私には理解出来ませんが💦

まぁ、楽しければそれで良いと思います😅

しかも、今日はキッザニアに行ったようです。

休みの日にお仕事💦(子供の職業体験みたいなとこなので。)

よくやるなぁ😅

知らない人と一緒に、新しい仕事をやるなんて、罰でしかないだろうと私は思いますがね😅

ということで、今日は家に帰っても1人です。

とはいえ、特に1人でしたいこともないので、仕事終わったら家に帰って、鬼滅の刃でも観ながら過ごしますかね♬

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

“男旅へ出かけました”. への8件のフィードバック

  1. christinenovalarue のアバター
    christinenovalarue

    🧡

    いいね: 2人

    1. christinenovalarue様
      いつも🧡ありがとうございます😊

      いいね: 1人

  2. まっつーさん、こんばんは。いつも有難うございます。
    あれマ、旦那さんと息子ちゃん旅に出たのですね。軽で車中泊はちょっときついですね😲
    でも、息子ちゃん体験には良いことかもしれないです。災害とかが起きて、いつそのような事態になるかわからないですから。
    息子ちゃんも喜んでついていったようですから、それはそれでよかったですね😁
     でも、まっつーさん、今夜は一人ってのは淋しいですね。初めての事じゃないですか🤔

    いいね: 2人

    1. 大阪のうめ吉様
      こんばんは🌙いつも有難うございます⭐️
      息子が産まれる前に、旦那と二回ほど車中泊しましたが、もう勘弁です😑寝れませんよ💦まだ二十代だったから良かったものの。もう災害時以外は嫌ですね😱
      はい。淋しいです😢電話とかLINEとかちょいちょいきてますが、とても静かです。大抵どっちかはいますからね💦

      いいね: 2人

  3. 男子二人、親子で旅とは良いですね。私も先日軽自動車で車中泊してきましたが、ご主人は身長があるので結構きついのでは思いますよ。身長165の私がギリギリ寝れるスペースしかないと思うので。
    ただ親子で楽しくコミュニケーションを取りながらだから、何とかなるんでしょうね。

    いいね: 3人

    1. saganhama様
      いつも有難うございます♬
      本当に良くやるなぁと思いますよ😅息子が産まれる前に、私も旦那と車中泊しましたが、寝られませんもん💦
      まぁ、あの2人はそれもまた楽しんでそうですが😅私は1人お家のベッドでスヤスヤ寝ます😪

      いいね: 3人

  4. まっつーさんこんばんは✨
    旦那様なかなかアクティブですね☺️
    私は車中泊は1度か2度程しかした事ないですが、いいもんじゃないですよ💦
    やはりベッドで寝たいものです😪
    しかし、それも思い出でしょう☺️
    息子さんにとって良い経験になるのではと思います😄
    いつもいる息子さんや旦那様がいないのは寂しいものもあるでしょう😭
    そんな時はやっぱり動画ですね笑
    鬼滅の刃私も最近まとめて見ました☝️
    やはり面白いですね🤣
    鬼滅の刃って面白いですけど、シーズン終わると次まで長いのでいつもモヤモヤします笑
    早く見たいのに❗️てなります笑
    アニメでしか見てないので、原作読んでる人にネタバレされないように注意しながら生きてます⚠️

    いいね: 1人

    1. こぶた様
      返信遅くなり、すみません💦
      久しぶりにスパムのところをみたら紛れ込んでました🙇‍♀️
      二人は、車の中でもよく寝られたようですよ😅楽しかったと帰って来ました😊
      旦那と二人の時の車中泊は、私にとって悪い思い出でしかないですけどね😑インドア派の私を振り回し、『アクティブな方と結婚せぃ‼️』って感じです💦息子が生まれて趣味が合うようで良かったです😄
      鬼滅の刃でしょ⁉️刀鍛冶の里まで、本当に長かったです😖待ちに待った刀鍛冶の里なので、ゆっくり丁寧に何回も観てます笑
      というか泣いてます😢
      原作でしょ⁉️読みたくなる気持ちもあるんですけどね💦図書館に全巻あるんです💦しかし、我慢します😁もったいないのでゆっくり楽しみます♬友達は原作読んだようですが、暖かく見守ってくれています😄

      いいね: 1人

コメントを残す

現在の人気